R-Sで夜のデート

さぶたま、夜のおデートをしてきました。
お相手はメグさんちのメイプルちゃん。
いちお、たまの親戚さんです。
CIMG4567-2.jpg
左から、さぶ、たま、メイちゃん。って、わかるか^^;

行った先は去年の7月にオープンしたという、
R-S(アールズ)という、ハンバーガー&サンドイッチ屋さん。
サロンも併設しているドッグカフェ.....っていうのかな。もちろん店内、犬オッケー。

私はチーズバーガーをいただいてきました。うふふ。
CIMG4545-2.jpg

大失敗なのは、お店の外観写真を撮るのを忘れた.....
しかも店内の写真もほとんどボツ。
ま、また今度.....

はじめまして~のメイちゃんはとってもシャイで大人しく、
メグさんの足元からほとんど離れませんでした。
さぶよりも顔が小さく、体型も小柄なメイちゃん。
とっても女の子らしい顔をしてました。

メイちゃんとさぶたまの絡みはほとんど無かったけど(笑)
唯一、ちょっと仲よさげに見える写真は撮れてたみたい。さぶはその奥にいます。
CIMG4543-2.jpg

3犬写真は外でも挑戦しましたが、何せ夜なもんですから.....
フラッシュ無しじゃ暗いし、ていうか、さぶがたまの影のようだし、
CIMG4577-2.jpg

フラッシュ有りじゃ目が光るし、ていうか、メイちゃんだけ距離あるし.....
ちょっと今回の写真はダメダメだな^^;
CIMG4586-2.jpg

そんなこんなで時間もあっという間に過ぎ.....
帰り際、申し訳ないことにおみやげいっぱい頂いちゃいました。
私のおやつまで。笑
CIMG4601-2.jpg

で、帰宅後、豚耳をチョイスしてあげました。
さぶも
CIMG4662-2.jpg

もちろんたまも
CIMG4700-2.jpg
おいしそうに必死に食べてました。
ごちそーさま^^
Secret