柏ドッグパーク

昨日は何年か振りに、柏ドッグパークへ行って来ました。
CIMG4727-2.jpg

あむとは何度か行った事がありましたが、
このプールが好きで、いくら制止しても入ってしまう為、行かなくなりました。笑
CIMG4713-2.jpg
さぶたまは大丈夫だろうと思っていましたが、予想外にもたまが入ってしまいました。
幸い足先が少し濡れただけで出てきてくれたので
悲惨な状態にはならずに済みましたけど、要注意です。

空いてる時間帯だったようですが、追いかけっこできるお友達もいました。
CIMG4752-2.jpg

1時間しかいなかったけど、たまも短時間集中で走れたし、
CIMG4794-2.jpg

さぶも暑そうだったけど、そこそこ走ったので、
CIMG4792-2.jpg
まぁ、とりあえずヨシとしましょう。


宣言していた放牧場改造計画、
2度目の見積もりも納得したので、いよいよ近日中に工事が始まる事になりました。
その準備として庭の片付けをしていたら、
あむ用のフニャフニャフリスビーが出てきました。
CIMG4806-2.jpg

さぶたまの反応はどうかな?と投げてみました。
CIMG4809-2.jpg

ま、取れるわけありませんけどね。
CIMG4810-2.jpg

方々で聞いていたDOG FANのコッカー特集が気になっていましたが、
近所の本屋で売っていたので買ってきました。
CIMG4819-2.jpg
知ってる子が載っているとなんだか嬉しいですね。

なんだか体の疲れが取れません。
今週の平日休みは1日寝ようかな.....
Secret