WANだら~④ラストです。

2009.05.05 日常
らんちゃん、くうたくん、ごまらくちゃんが帰った後も
さぶたまの(私の)遊びは続きます。
さぶとマリオがじゃれ合っていたんですが、
CIMG5551-5.jpg

たまが今度は巻き添えをくらいます。
CIMG5552-5.jpg

どうしてこんなに.....ちょっと不憫に思えます。
CIMG5553-5.jpg

でも結局たまもアツくなり、
CIMG5554-5.jpg

マリオは待ってました~と言わんばかりのポーズ。
CIMG5555-5.jpg

またしてもさぶたま共同作業でマリオを追いやりますが、
CIMG5557-5.jpg

ロニーも加わりました。
マリオを守りたいんです。小さくてもお兄ちゃんですから。
CIMG5558-5.jpg

味方も加わり、マリオは俄然やる気。
ファイティングポーズをとります。
みんなその姿に驚いてアホヅラしてます(違)
CIMG5560-5.jpg

結局マリオのターゲットはたま。
CIMG5562-5.jpg

どんな体勢なんだか???転がされてました。
CIMG5563-5.jpg

執拗に攻撃は続きます。
CIMG5564-5.jpg

そしてすっかり元気をなくしちゃいました。
いや、単純に疲れただけなんですけど。
CIMG5566-5.jpg
あ、重ねて書きますが、マリオはちっとも悪い奴じゃありませんよ。笑

こんな感じで私のGWはスタートしてました。

長々とどうもスンマセンでした^^;
Secret