健康診断

2009.07.08 日常
今日はお休みで健康診断の日でした。
病院は選べるので、今まで何ヶ所か試してみましたが、
去年行った所が気に入ったので今年も同じ病院にしました。
バリウムで去年はかなり具合が悪くなったので、今年は止めた(笑)
マンモも痛いけど、今年はエコー。(毎年交互にやるといいと言われた)
だから今年は楽チンでした。
ちょっと採血する人が上手くなかったみたいだけど^^;

一通り終わるとコーヒーもお茶も飲めるようになってます。
今年はソイジョイまで付いてました。
2009-07-08-01.jpg
お腹がすいてたからか、すごく美味しく感じました。.

さて、今日はこれから両方シャンプーしたい。

シャンプーの予定日を今後は
さぶ→土日のどちらか
たま→平日の仕事休みの日(ほぼ水曜日)
に、したいと思ってます。
さぶは薬シャンを週1で。
たまもかなり毛が伸びてすぐ絡まるので週1にしようかなと。

できるかな.....
Secret