那須旅行①

日曜から2泊で那須へ行ってきました。
途中、鹿沼のレイク ウッド リゾートへ寄り道。
ドッグランが2頭で450円(300円+150円)という安さ。
ひとまずちょっとだけ遊びました。
CIMG7129-2.jpg

寄り道した理由は、らん家、ベル家と一緒にバーベキューをするため。
らんちゃんは2ヶ月ぶり、ベルくんは半年ぶりの再会です。
CIMG7123-2.jpg

こんな感じで肉以外にも色々。(とうもろこしは持ち込みだけど)
CIMG7124-2.jpg

鶏肉だってドドーンと。
CIMG7125-2.jpg
あとはもちろんの牛肉とか、ピザも目の前の釜で焼いちゃいます。
これで1人2.500円は安いっ!用意されてて片付けも無いのでなんたってラクだし。

食後もまたランでちょっとだけ遊びました。
右の方に写ってるアスレチックも体験してきましたよ。
CIMG7113-2.jpg

さて、みんなとお別れして、那須へ。
着いた先はペンション オリーブ
CIMG7131-2.jpg

各部屋(全ての部屋が1階)にウッドデッキが付いています。
足洗い場もシャワー付き。各部屋ごとってのがスゴい。
CIMG7132-2.jpg

そのウッドデッキから広くてキレイなランに出られます。
これは.....これは、とてもいい。とても気に入りました。
CIMG7146-2.jpg

②へ続く。