那須旅行②

部屋で一休みしたところで夕食。
料理の写真は前菜だけで省略しますが、こんな感じ^^;
量もちょうど良く、味もよかったです。
CIMG7156-2.jpg

ワンコ用にパンも出てきました。
CIMG7166-2.jpg

窓にカエルもへばりついていました。
CIMG7168.jpg

なんというか、この食堂も気に入って.....
リードフックは席の両端に1つずつ付いていて、
我が家の場合、さぶとたまを離して繋げるんですね。
更に隣のテーブルとの間に仕切りがあり、犬同士が目を合わせにくくなってました。
おかげでかなり静かにストレスなく食事する事ができたんですよね。
個室タイプじゃなくても、これならオッケーです。

そして2日目の朝食。まぁ、どこもこんな感じでしょうか。
でも味は安っぽくなくてよかったです。ケチャップがもう少し多いといいけど(笑)
CIMG7171-2.jpg

お隣との仕切りはこんな感じね。
たまもよく眠れたみたいでスッキリした顔。
あ、でもワンコ用のパンは朝は無しでした。
CIMG7172-2.jpg

部屋に戻って記念写真。
CIMG7189-2.jpg

ウッドデッキでも記念写真。
CIMG7195-2.jpg

最後にまたランでひとっ走り。
とても快適なペンションでした。
CIMG7206-2.jpg

③へ続く。