那須旅行③

2日目は両親(私の)と合流。
まずは犬も同伴オッケーのゴルフ場へ。
もちろんロンもいます。
CIMG7223-2.jpg

以前、ボール命!!!のあむと行った時は大興奮してもの凄い大変だったけど、
さぶとたまならへっちゃらです。パパが打っても、冷静に見つめています。
CIMG7241-2.jpg

運動の後は、ドッグカフェで軽~く食事を。
ドッグフレンドメロディで人気メニューのとろとろ卵のオムライスを注文。
ちょっと店員の対応がアレだったけど、美味しかったです。
CIMG7248-2.jpg

さてさて、2泊目のお宿はイマジンドッグス。2度目です。
広いロビーはフリーでオッケー。でもすでにさぶもたまも疲れています。
CIMG7250-2.jpg

そしてこのお宿の食事は半端ない量。
それでも以前より減ったみたいですが、やっぱり食べきれませんでした。
余りの写真の多さに、料理の写真は全て省きますが(笑)
味は正直イロイロかな。当たり外れはあると思います。(好みの問題か?!)
あ、デザートの量も減ってました。かなり構えていたのでちょっと拍子抜け^^;
まぁ、私はそれでちょうどよかったんですけどね。

食後もロビーでフリーに。
この日も確か満室だったので、ワンコはたくさんいたんですが、
もうみんな部屋に引き上げた後です。
CIMG7268-2.jpg

翌朝、部屋で記念写真。
この部屋はスイートですが、両親の部屋はツイン。
(って、酷いっていう話じゃなくて、ベッドが別々がいいという両親なので^^;)
ここのツイン部屋に初めて入ってみましたが、せ.....狭い。
因みに前日のオリーブはダブルでしたが、広かったです。
イマジンドッグスへ行くなら是非スイートを。
CIMG7302-2.jpg

チェックアウト時、記念写真を撮ってもらいました。
2人と2犬の写真ってなかなか撮れないから貴重です。
CIMG7310-2.jpg

外でもたまと私のラブラブ記念写真。
たまを選んだのは写真写りがいいからっていうだけのこと(笑)
CIMG7312-2.jpg

そして帰る前にアウトレットに寄って来ました。
なかなか出番の無いバギーですが、今回は活躍。
ここのアウトレットはいいですねぇ。
ほとんどの店が抱っこ入店可。つまりバギーならオッケーなのでどこでも一緒。
CIMG7315-2.jpg

でも暑くって暑くって、ちょっと可哀想^^;
しかもコレ!というモノに出会えず、ほとんど買い物せず.....
ま、買い物は近場でリベンジします。
CIMG7316-2.jpg

そんなこんなで2泊の那須旅行はオシマイ。
私はほとんど寝られなかったので、もの凄く疲れてしまいましたが
もちろん楽しかったです。
さぶもたまも私も次の日の夜まで疲れを引きずりましたけど^^;
Secret