天気が悪くても

2009.08.02 日常
昨日、会社でBBQ大会がありましたが、
さぶたまが留守番している事を考えるとどうしても参加できず
匂いだけ嗅いで泣く泣く直帰(。´Д⊂)
で、諦めきれずに本日、自宅でやる事にしました。
しかも雨の中、強行開催。私がやると言ったらやるんです。
CIMG7527-2.jpg

でも雨の中2人っきりでやってるってのは傍から見たらどうなのかしら。
近所の人が笑顔で通り過ぎましたが、もしかして笑われてただけなのか。

CIMG7531-2.jpg

私の思惑通り、とみろーが全て焼いてくれたので、私はモクモクと食べてました。
でも自宅でやる最大の利点は、2人揃ってビールが飲めること。
肉食えて、ビール飲めて、タバコも吸い放題。それにさぶたまも一緒。(アレ?!4番目?)
なんて幸せな一時(*´∀`*)

さぶにもちょっぴりお肉をおすそわけ。
初めて食べる牛はどうだったかしら。
CIMG7550-2.jpg

もちろん、たまも初めての牛。
目が必死なのは当然ですね。
CIMG7557-2.jpg

食後は濡れついでに、ホースで水遊び。
ビビリなたまはちょっとパニくってました。
CIMG7597-2.jpg

さぶはあまり逃げません。トロいだけかもしれないけど。
CIMG7589-2.jpg

とみろーの手元が狂って顔に直撃しても動かず。
初めてさぶの男らしさを感じました(違)
CIMG7620-2.jpg

その頃、たまは一番安全な場所に避難してました。
CIMG7629-2.jpg

一応悪ふざけのお詫びに、最後の一切れを取っておいてあげました。
CIMG7656-2.jpg

2犬ともビッショビショ。
CIMG7675-2.jpg
もちろんこの後シャンプーしましたよ。
さぶは3日前にしたばかりだったんですけどね。
とみろーも今日はドライを手伝ってくれたので助かりました。
Secret