膿皮症のその後

2009.08.05 日常
さぶの膿皮症は一進一退。
コッチが良くなればアッチにできるといった感じ。
薬シャンして、薬塗って、カラーして.....といった生活が続いています。
症状は軽い方だと思うのでそんな感じで様子をみてます。

CIMG7439-2.jpg

またフードとウ○チの話ですが、調子がよかったハズの某フードのベジタリアン。
袋が変わったらまた少し緩くなりました。さぶたま両方です。
さぶのチキンアレルギーの件も重なり、
再びフード選びをしていたら、気になるフードを見つけました。
名前は聞いたことありました。食べてるコッカーさんも結構いるみたいです。
そして決め手になったのが、膿皮症がよくなったという例を発見。
コレは試してみる価値アリ!!!!!と思い、お取り寄せしました。
CIMG7502-2.jpg

切り替え始めて1週間ぐらいになるでしょうか。
食い付きは最初からよかったし、
ウ○チもさぶたま共にすぐにステキなものになりました。
ってことで、このまましばらく試してみて皮膚の様子を見たいと思ってます。

CIMG7445-2.jpg

フードで改善されたらシメシメなんですけどね。
ちょっと期待しちゃいます。

Secret