ダイエットの為?!

2009.08.09 日常
天気も怪しかったので迷いましたが、朝の段階で降っていなかったので
思い切ってWANだら~まで行ってみました。
2週連続でビショ濡れにさせる事は避けたかったので、
雨が降ってきたらすぐに帰ろうという事で。
でも結局、途中雨宿り休憩はあったものの、4時間ぐらいは遊べました。
CIMG7840-2.jpg

雨が降ったり止んだりしてたので、蚊もブンブンいましたが、
犬達にとってはカンカン照りよりも過ごしやすかったので、逆によかったかな。

たまもよく走りました。
CIMG7792-2.jpg

そしてロニマリ家も一緒でした。
手前から、さぶ、ロニー、たま。
CIMG7815-2.jpg

あとマリオね。
ロニママのカット、これがなかなか上手です。
CIMG7789-2.jpg

カフェで休憩。
ランチメニューは無くなり、新しく夏メニューが出来ていました。(夏期のみ)
私もとみろーも夏野菜カレーにしましたが、
ガッツリ派の我が家2人には全然量が足りませんでした。
でも美味しかったのは確かです。
CIMG7759-2.jpg

この子ら4頭も、犬用ワッフル1皿を分けあって食べました。
とみろーの手から貰っている黒い子はロニーね。手前の黒い後頭部がさぶ。
CIMG7761-2.jpg

私のお腹は満たされないまま、お昼休憩は終了。
でも、そんな私を幸せな気分にしてくれたのは、
右を向けばロニーがいて、
CIMG7822-2.jpg

左を向けばさぶがいると気付いた時。
顔毛がボーボーでお恥ずかしいですが。
CIMG7828-2.jpg

たまだけは昨日の夜遅くに顔バリしました。
CIMG7831-2.jpg

そして今日〆の写真もたま。
CIMG7710-2.jpg
そこには見慣れない表情のたまがいました。

Secret