連休なんて

2009.08.17 日常
あっという間ですね。
とみろーは今日から仕事。
私は連休最終日の今日、ドラクエを休んで、まず午前中は放牧。
CIMG8099-2.jpg

今日は第2ランも開放したので、よく走ってました。
CIMG8108-2.jpg

でもたまはすぐに日陰で休憩。
やっぱり暑いのはロン毛のせい?
CIMG8118-2.jpg

さぶは、パトロールを怠りませんでした。
CIMG8117-2.jpg

その後、たまはシャンプー。
毎週洗おうと決めたばかりなのに、なんと前回から15日ぶりとなってしまいました。
とりあえずシャンプーとドライで一旦休憩。
CIMG8179-2.jpg

15分ぐらい休んで、その後カット.....なぁーんて思っていたのに
1時間も休憩してしまいました。全てやる気の問題です。

あ、カットといっても、足周りだけです。しかも肝心な足先が写ってませんね(笑)
CIMG8242-2.jpg
さぶのお手入れがあまりにも楽になった為、
たまも..............と、何度も何度も考えて悩みましたが、
とうとう踏ん切りがつかず、今回はとりあえずロン毛維持に。
Secret