アースカフェ

毛も短くなったし張り切ってランに行こうと思ってましたが、残念ながら日曜は雨。
ふてくされていたら、とみろーがゴハンでも食べに行こうか
と言ってくれたので行って来ました。

アースカフェ 新鎌ヶ谷店 今年の3月にオープンしたお店です。
CIMG9140-2.jpg
こじんまりした店内はテーブル席とカウンター席があり、どちらも犬オッケー。
リードフックも付いていたし、犬へのお水サービスもありました。

注文したのは、マルゲリータ、フィッシュフリッター、玉子サンドと、犬用のプリン。
CIMG9035-2.jpg

そうそう。毛を短くしたら楽しもうと思っていた事を忘れてました。洋服です。
以前に作った、あむサイズの服がある事を思い出して着せてみました。
あむサイズじゃ大きいかなと思っていましたが、意外にもたまにはちょうどいい感じ。
さぶにはやっぱりちょっと大きかったのですが、まぁ、いいやって事で。
CIMG9039-2.jpg

初のプリンを前に真剣な眼差し。
コレ、いつもの事ながら私もちょっと舐めてみましたが、
やっぱり不味かったです。なんつーか苦かったです。
いつも美味しそうだと味見してみて失敗します。
CIMG9097-2.jpg

でも、さぶとたまはそれはそれは美味しそうに食べてました。
ちゃんと犬用スプーンも付いてきたので、手を汚す事もなかったです。
CIMG9076-2.jpg

あ、人間用の料理も美味しかったですよ。
それに店員さんの対応もよかったので、また行ってもいいなと思いました。
ついでにサロンと病院も併設されていて、とっても便利だと思います。
ま、私は利用することはないと思いますけど。

でも、来週こそはランに行きたい。
Secret