たまの変化

2009.09.01 日常
昨日はエラい天気(台風)で、しかも寒かったです。
たまって暑がりだと思ってましたが
やっぱり急に毛がなくなり、急に気温が下がったら寒く感じたようで
こんなにちっちゃいたまになってました。
CIMG9142-2.jpg
こんなたまを見るのは初めてでした。

そんな昨日は放牧もできず。

今日は思う存分!と思っていましたが
午前中は(私が)外に出る気になれず、更に仕事からの帰宅も遅くなり、
真っ暗になってからの放牧になっちゃいました。
CIMG9166-2.jpg

やっぱりたまは庭だと余り活動的ではありません。
その辺は毛のせいじゃなかったみたいです。
CIMG9181-2.jpg
たまの全速力をしばらく見ていない気がするので、早くランに連れて行きたいです。

週末の天気が気になります。
Secret