3週間ぶりの

2009.09.06 日常
WANだら~へ行ってきました。
CIMG9266-2.jpg

みみさんちのピクちゃん
ごまははさんちのごま・らくくん
Sumieさんちのミシェル・オセロちゃん・グディ・タリィくん
ロニママんちのロニー・マリオ。
で、8コッカー、2ボステリ、1スタンプーで遊んできました。

一応ココ↓に11頭全て写っています(笑)
CIMG9335-2.jpg
それぞれの写真はそれぞれのブログで(笑)

そのお仲間とは別に、とみろーの大好きなバーニーズがいました。
初めましてのキロロちゃん(8ヶ月)でした。
ウチの者(さぶとたま)は前から後ろからご挨拶。
CIMG9211-2.jpg
とみろーの「バニ飼いたい病」が再発しました。もちろん聞き流してますけど。


さぶはとても明るい表情をしていました。
途中まで。
CIMG9297-2.jpg

さぶが短髪になったら試してみたかった事があったんです。
(たまはあまりのビビリなので却下)

それは入水。

こんなちびっこいプールなら絶対平気だよ。と思っていました。さぶなら。

でも意外にも手を突っ張って抵抗したので
CIMG9353-2.jpg

抱っこで強制入水。

ま、何事も経験ですから。
CIMG9354-2.jpg

そんな目で見ても私は助けません。(グディくんの冷めた目がナイス)
CIMG9359-2.jpg

動くという事を忘れてしまったさぶ。
CIMG9364-2.jpg

つまんないし、もういいや。
って一生懸命呼んであげたら
やっとこ自力で脱出できました。
CIMG9365-2.jpg
来年はもっと大きなプールで頑張ろう。


たまはたまで飛んでたし、
CIMG9383-2.jpg

(ボルゾイさんを追いかけて)いっぱい走ってたし
CIMG9226-2.jpg
ちゃんとランを満喫できました。


夕方まで4時間ちょい遊んできました。
CIMG9304-3.jpg
また行こうね。
Secret