伊豆の兄弟会①

行って来ました。伊豆へ。
7時間もかけて(笑)
去年行った時よりも更にすごい渋滞でした。

途中、小田原厚木道路の平塚PAでさぶたまのトイレ休憩を取り、
私からとみろーへ運転は交替。
ここからスイスイだろうと軽く見てましたが最後の最後まで渋滞は続きました。
それでもなんとか着いた先は、伊豆高原ドッグフォレストのドッグラン。
芝生ではない為、犬が走れば砂煙が舞います。
その為、汚れ度はかなり高めです。

そして高めなのは料金も。
ランしか使わなくても入場料は人間も犬も払います。
HPの割引券をプリントアウトして行っても、2人と2犬で3.200円。
しかも我が家は大遅刻でたった1時間だけのランのみの使用。
もう笑うしかありませんね。

でもそこには感動があったからいいのです。
今回は実の3兄弟再会の会だから。
あ、だからあまりの渋滞にも引き返す事はなかったわけですね。

って、前置きが長くなったけど
ラン(中・大型犬エリア)はこんな感じ。
CIMG9698-2.jpg


そして感動というのは、ジェットとアルフに会えたこと。
更にお馴染みロニーとマリオも一緒です。
CIMG9731-2.jpg
左がアルフ。右がジェット。
我が家では考えられない距離、の大阪から来てくれました。


ジェットはさぶのお兄ちゃん。
ジェット=長男、さぶ=三男、ロニー=四男ってなわけ。
CIMG9767-2.jpg


ロニーは画面切れ、ジェットはボケてる写真ですが
ジェットとさぶ、似てました。特に目に関しては3頭とも同じ目をしていました。
CIMG9756-2.jpg


明らかに違うのはマズルの長さ。
左のロニー→真ん中のさぶ→右のジェットの順に長くなっていきます。
CIMG9758-2.jpg


ジェットとさぶの微笑ましい写真もありました。
CIMG9761-2.jpg


こんな感じの3兄弟でした。
CIMG9763-2.jpg


さぶとアルフのご挨拶もありました。
私が好きなチョコ(タン)のアルフ。
私がこの色の成犬に触ったのはアルフが初めて。
いい色ですねぇ。ウットリしちゃいます。
性格もよくて、お笑い系キャラのアルフ。
とっても和みました(笑)
CIMG9700-2.jpg


一応全員の集合写真はこんな感じ。
はい。纏まりは全くありません。
CIMG9726-2.jpg
左から、マリオ、さぶ、たま、ロニー、アルフ、ジェット


マリオは最近、顔バリもいれてお上品な顔に。
更にこの写真はつぶらな瞳でかわいらしい感じの顔に。
ま、中身はマリオなんだけど(笑)
CIMG9751-2.jpg


そしてロニーは珍しくカッコイイめの写真が撮れてました(笑)
CIMG9771-2.jpg

そんなわけで我が家にとってたった1時間のランはこれで終了。
この後、宿に向いました。

続きは次回。