伊豆の兄弟会④

さぶもね、ここのランではとっても楽しそうだったんです。
CIMG9983-2.jpg

ちょっとしたアジリティにも挑戦しましたが、たまは予想通りビクビク。
でもコレ、さぶは全く怖くないらしく、ノーリードでトコトコ勝手に歩いて
ひょいっと飛び降りようとしちゃうんです。危ない危ない。
CIMG9945-2.jpg

このトンネルも、反対側から呼べばトコトコと歩いてくるさぶです。
かっこよさは全くないさぶですが。
CIMG9951-2.jpg

前にも書きましたが、美しい毛色のアルフ。
更にマズル幅も広く、まさに私好み。
頭に手の平を置いた時のフィット感はかなりたまに近いものがあります。
CIMG0006-2.jpg

そんなたまとアルフの2ショット。
いや、頭の大きさは同じぐらいでも体の大きさが全然違うんですけどね。
CIMG0047-2.jpg

たまは大好きなロニマリ家の息子ちゃんとも楽しそうに絡んでました。
息子ちゃんにちょっとけしかけられただけで、すぐにスイッチが入ってました。
CIMG0053-2.jpg

こんな感じで、それぞれ楽しめた様子でした。

さて。ジェット家とはここでお別れ。
お見送り時はなんだか寂しかったですが、
また会える日までのお別れということで。ね。

そしてロニー家と我が家はこちらのカフェでランチ休憩。
写真は無いですが、残念な事に明らかに冷○食品的な感じでした。
けどお腹がすいていた私はまたしてもガツガツ食べましたけど。

ランチの後はまた少しランで遊んで、ここでロニー家ともお別れ。
我が家は私が忘れた携帯を取りに宿へ戻り、
その後 伊豆高原 旅の駅 ぐらんぱるぽーと へ。

ここも小さいけど無料のランがあり、
ちゃんと小型犬エリアと中・大型犬エリアに分かれていました。
もうさぶもたまも疲れきってたけど、せっかくなのでちょっとだけ...と思い、
お土産を買ったりしてからランへ行くと、ロニーとマリオもいました(笑)
CIMG0054-2.jpg
また少しだけ遊んで、今度こそお別れ。

我が家は帰りの渋滞を避ける為に
帰る方向とは逆に海沿いの国道135号線を南下。
大衆磯料理 磯辺 の看板を見つけて入ってみました。
私はお刺身定食を食べましたが美味しかったです。
もっとお腹がすいててお財布にヨユーがあったら
ミックス丼(3.500円)を食べてみたかったですね。
あ、こちらのお店、評判いいらしいんですが、
トイレは入らないほうがいいと思います。ていうか私はちょっと無理です。
CIMG0056-2.jpg

そんなこんなであとは行きとは違う山道をひたすらとみろーに走ってもらい、
東名の港北PAで運転交替。
スイスイで帰ってきたので3時間半で着きました。
それは行きの半分の時間でした(泣)

やっとこれで伊豆ネタもおしまい。
でも何故か旅行から帰ってくると、またすぐ行きたくなるんですよね。
もうここ数日は次の旅行の事なんか妄想しちゃったりしちゃってます。

ていうか、気付けばジェットとロニーの写真が少なかったですね。
そもそも兄弟会じゃなかったっけか?とも自分で思ってみましたが
今となってはもう仕方ないですね。
兄弟達での絡みってあんまり無かったんですよね。実は(笑)
Secret