いただきもの

2009.09.29 日常
ウチの黒い子、先日の伊豆旅行でジェットままからクッキーをいただきました。
ちゃんとコッカー型の名前入り手作りクッキーです。

ほらロニー、お前にだよ。
CIMG0058-2.jpg


って
ウチの黒いのはさぶだよ( ̄O ̄)

どうやら渡し間違えのようでした。

ま、そんな間違い、彼は全く気にしません。因みに私も。
CIMG0073-2.jpg

もちろんたまもね。
CIMG0078-2.jpg

ジェットままごちそうさまでした☆



更にもう一つ頂き物ネタ。

たまの兄弟。きなこくんのママ、haruさんからたくさんプレゼントが届きました。
コースター、缶バッジ、おやつにレザーのマット、
それに名前入りのバンダナがかわいい~♪
CIMG0082-2.jpg
実は今週、初のご対面予定だったのですが、
きなこくんの若年性白内障の緊急手術とぶつかって延期になっちゃったんです。
その時用のプレゼントがこんなにあったそうでわざわざ送ってくれました。
haruさん本当にありがとう。そしてキナくん手術頑張ってね。
早速このバンダナ使わせてもらいます☆
Secret