プチプチ兄弟会

2009.10.03 日常
10/2(金)
悪天候の中、さぶたま連れてtokobeyさん宅へ遊びに行ってきました。
本当は大阪からharuさんとキナくんも来る予定だったのですが、
キナくんが若年性白内障の緊急手術の為来れなくなり、今回私だけ。

平日の午前中だしって、またナメてました。
自然渋滞、事故渋滞、故障者渋滞と続き、藤沢まで行きは3時間。
2時間ありゃ着くと思ってたんですけどね。

さぶたまは先日haruさんからいただいたバンダナ着けて。
更にそのバンダナに合うタンクを作って着て行きました。
CIMG0096-2.jpg

ルイちゃん。
父母犬はたまと同じで、1歳ほどお姉さんです。
性別の違いからか、ソックリではなかったけどなんとなく似てました。
ていうか、女の子だし、たまみたいに顔デカじゃなくてよかったね。
CIMG0114-2.jpg

ルイちゃんの同居犬。ユウくんもいます。
CIMG0126-2.jpg
まぁ、どちらも温厚な性格で。遠慮なく触らせてもらいました。
って、ユウくんもルイちゃんも実は過去に1度会ってるんですよね。
あむを連れて行った海老名のコッカーのイベントで。
あれから2年。まぁその時は親戚になるなんて予想もしなかったんですけどね。

ルイちゃんのこの格好はたまもよくやります。
なんか親近感(笑)
CIMG0134-2.jpg

それはそれは、このお宅ったら素敵な所ばかりでビックリ。
コッカー物もたーくさんあったのですが、
中でも私がちょっと気に入っちゃったのはコレ。
CIMG0142-2.jpg
リアルな質感がいいと思うんだけど、とみろーは怖いからヤダ。って(泣)
写真が悪いのかな。でもいつかこっそり買っちゃうカモ。

いたるところにコッカーがいっぱい。
そしてハロウィンの飾りつけもあちこちあり、楽しいディスプレイでした。
CIMG0143-3.jpg

感動の3ショット。
ちょっと小細工はしましたが、嫌がってないのは本当(笑)
CIMG0155-2.jpg

ユウくんだけ入ってなくてゴメン。なんですが。
4頭とも何の違和感も無く、一緒に過ごす事ができました。
CIMG0160-2.jpg

ゴールデンバフのキャサリン(tokobeyさん)、
シルバーバフのパパさんと一緒に記念撮影。
たまはこの時ビクビクしていて(何に?)まともに撮れていませんでした。
あ、シルバーとかゴールデンとかは私が言ったんじゃありません。
そんな失礼な事言いませんよ。笑ったけど。
CIMG0183-2.jpg
迷惑かけまいとそんなにゆっくりするつもりはありませんでしたが、
気付けば8時間もいてしまいました^^;

そして、帰りも事故渋滞はあったものの、遅い時間だったので2時間弱で着きました。
行きたかったランには雨で行けなかったけど、また次の楽しみに取っておきます。

たまの兄弟初対面はこんな感じでした^^
Secret