また那須へ②

ゴルフの後、bee+bee へ寄ってみました。
かわいい手作り品が並んでいましたが、お目当てのさぶたまモノはサイズがなく
私の携帯ストラップだけ買ってきました。
CIMG0816-2.jpg

このbee+beeからすぐ近くに、カフェができていていました。
今年8月にオープンしたばかりだという、Cafe FOOT PRINTS(フットプリンツ)
CIMG0829-2.jpg

店内はこんな感じ
CIMG0820-2.jpg

コーヒーが旨い!との評判らしいので、コーヒーとケーキを。
CIMG0819-2.jpg

残念ながら店内は犬NGなので、テラス席で。
でもこの時期、外が気持ちいいです。
犬にはお水のサービスがありました。対応も感じが良かったです。
CIMG0823-2.jpg

この後、 Dog’s Shop BROTHER へ寄りました。
以前あむと一緒に行ってキーホルダーやらを作った事があるお店です。
今回はさぶたまの洋服を注文。
お店で買ってみたのは初めてですが、やっぱりかわいい洋服って高いんですね(汗)
更に携帯のストラップも注文。
さっき買ったばかり...だったのですが、気に入ってしまったので。
出来上がったら郵送されてくるので、ちょっと楽しみです。

そして、宿へ。
今回、1週間前に急に決まった那須行き。
希望の宿は当然満室でした。
そこで今回初めてお世話になったのはLa・Piste(ラピステ)
CIMG0915-2.jpg

ドッグランもあるので、まずはこんなランで一遊び。
CIMG0834-2.jpg

薄暗くなってくると急に寒くなってきました。
でもたまは相変わらずランではイキイキ。
CIMG0861-2.jpg

食事は18時。結構早い。
ダイニングは天井が高く、雰囲気はいいのですが、
ワンワンされるととても声が響くのが難点。うるさいです。
CIMG0870-2.jpg

食事はとっても美味しかったです。
今まで泊まった宿ではベスト3に入ります。
ただ、量より質。足りません。
我が家はご飯のおかわりを申し出ました。
美味しいから物足りなく感じたのかもしれないですけどね。
CIMG0867-2.jpg

食事の時間は18時~19時半ときっかり。
その代わり、21時になるとティータイムがあり、
自由参加ですが、ダイニングで他の宿泊客と集えます。
我が家はオーナーさんと長々とお話させていただきました。
CIMG0880-2.jpg

こんな感じで就寝。
まだ続きます。