バジル

残念なことに昨日、本当はロニマリ邸で誕生日のお祝いをする予定でした。

主役はいっぱいいました。
9/30のとみろー
10/4の私
10/6のロニママ
そして10/24のさぶとロニー

みーんな纏めて合同誕生会。

のはずだったんです。

が、急遽ロニマリ家の息子ちゃんが新型インフルエンザ発症にて中止。
こればかりは仕方ないですね。しかしにっくき新型インフル。

人間用のケーキは私が注文していました。
こんな感じでした。
CIMG1018-2.jpg
しっかり我が家2人とロニマリ家4人の6人分のケーキです。
3人分ずつ私ととみろーが平らげました。
もちろん私は、甘いものの量は苦手なので3回、2日に分けて。

そしてロニママも犬用の手作りケーキを作っていてくれました。
写メを貰いましたが、あとデコレーションをするだけの
かわいいいい骨型のケーキでした(泣)

ということで、昨日は予定が無くなったのでバジルへ。
クソ寒い中、テラス席でごはん食べてきました。
CIMG1009-2.jpg

さぶたまも一緒だったから、テラス席。というわけ。
お水のサービスがありました。リードフックもありました。
CIMG1003-2.jpg
ひざ掛けのサービスもあり、コーヒーはお代わり自由。
寒そうにしていたからか、まだカップの中身が残っていても
暖かいコーヒーに替えてくれたりと気が付くサービスもありました。

オヤツを持っていなかったから、ただ待つのみのさぶ。
CIMG1011-2.jpg

と、たま。
CIMG1013-2.jpg

でもプレゼントはちゃんとあるんです。
tokobeyさんからちゃんと誕生日の当日に届きました。
かっちょいい首輪です。(たまは12月)
CIMG1025-2.jpg

って、よくわからないからたまのアップで。
CIMG1026-2.jpg
私が気に入ってしまいました。
なので彼らもきっと気に入った事でしょう。
tokobeyさんありがとうございました☆

そして私からのプレゼントは.....
私が犬用ケーキを焼くわけもないので
豚の食道というオヤツでごまかしてみたり。
CIMG1030-2.jpg
って、コレは今日の写真じゃん。

あ、今日お休みだったのでバリカンいれました。

まぁ、私からの本当のプレゼントは既製品でセール品の洋服。
つか、写真すら撮るの忘れました。
今度着せて出かけたら撮ろうかな。
Secret