風は強かったけど

2009.11.01 日常
tokobeyさんからいただいた新しいカラー装着で
CIMG1040-2.jpg

WANだら~へ行ってきました。
CIMG1038-2.jpg

私がさぶ誕に買ってあげた服も本日初着せ。
さぶにはちょっと大きめなんですけど。
CIMG1051-2.jpg

ここのランではとってもくつろいじゃうたま。
もちろんたくさん走ってもいましたが。
CIMG1072-2.jpg

さぶはさぶでスイッチが入ってウネウネしまくり。
大きめの服が脱げてしまいそうです。
CIMG1100-2.jpg

そしてカフェタイム。
今回はランチ時間を外しました。
チーズドッグは1つずつ食べましたが、ケーキはとみろーと半分こ。
CIMG1083-2.jpg
ここのチーズドッグ、300円ですごく美味しいんです。
外側がカリッとしていて、ソーセージはボリュームあるし、
なんてったってケチャップいっぱいかかってる(笑)
でもコレはランチメニューには無いので
食べるにはランチの時間を外さないといけないんですね。

犬用ワッフルはさぶとたまで半分こ。
CIMG1084-2.jpg

さぶたまも比較的いい子にしてました。
比較的.....ね。
CIMG1082-2.jpg

ベロが変なことになってますけど、さぶもとにかく嬉しそうでよかった。
CIMG1061-2.jpg

もちろんたまも楽しそうでした。
CIMG1033-2.jpg
Secret