いい天気だし

2009.11.15 日常
こんな日曜はWANだら~日和。
ロニマリと久々に会えました。
CIMG1184-2.jpg
左から、マリオ、さぶ、たま、ロニー

約2ヶ月ぶりに会えた。やっと会えた。
オバちゃん寂しかったよ。ロニー。
CIMG1188-2.jpg

さぶたまも前回書いた新しい服を着て行きました。
CIMG1207-2.jpg

初めて高級な服を買ったんですもん。似合うと言って下さい。
CIMG1280-2.jpg

今日は今まで行った中でいちばん頭数が多かったカモ。
CIMG1219-2.jpg

もちろんたまもたくさん走りました。
CIMG1158-2.jpg

マリオはさぶの事が好きで、さぶの顔を舐めてくれます。
好いてくれるのはあんただけだよ。ありがとう。
CIMG1244-2.jpg

たまとはいい遊び相手なのかな。
お互い顔を舐めたりする事はないけど、よ~く絡んでました。
CIMG1233-2.jpg

たくさん構ってくれてありがとう。
CIMG1240-2.jpg

ロニーとさぶ又はたまが絡む事は全くなくなりましたが、
私やとみろーにはかなり寄ってきてくれるようになりました。
めちゃくちゃ嬉しいです。

Secret