3日前

2009.12.02 日常
日曜日のこと。

病院(さぶたま)の待ち時間を使って、行ってみたかったラーメン屋に。
1日限定10食というカレーラーメンが食べたかったという、とみろー。
とても美味しいと気に入ってました。
私はつけ麺。
そして店内隅にある茹でたまごは無料です。
私は遠慮して1個だけ。
とみろーはカレーラーメンにも乗っかってるくせに2個貰ってました。
CIMG1431-2.jpg

そして病院帰りは、柏ドッグパークへ寄り道。
14時ぐらいだったかな。空いてました。
私ととみろーの間を行ったり
CIMG1497-2.jpg

来たり。
CIMG1498-2.jpg

もちろんそれ以外にも、右へ
CIMG1450-2.jpg

左へと走ってました。
CIMG1472-2.jpg

なんだかこの日はさぶも絶好調。
たくさん走ってスッキリ顔。
CIMG1445-2.jpg

たまももちろん走りました。

が、ちょっとおやつをガバガバあげていた最近。
太ったみたいです。
さぶが8.5kgってのも驚きだけど、このたまが11kgジャストってのもちとヤバい。
CIMG1512-2.jpg
ま、オヤツを減らせばいいだけの事なんですけどね。
Secret