戸惑いのさぶ

2009.12.28 日常
那須の Dog's Shop BROTHER で福袋を買ってみました。
最近気に入っていつも着せているスマイルプリントの服を買ったお店です。

自分の福袋は全く買わない主義だし、
犬グッズもやはり好みがあるので抵抗ありましたが
こちらのお店なら大丈夫かも.....と思い初チャレンジ。
でもやっぱりまずはさぶでお試し(笑)
ほら失敗してもたまよりさぶ(黒い子)の方が何でも似合うというか...^^;

で、『福袋』っちゅーもんは、やっぱりお正月な感じがして
年明けまで我慢して閉まっておこうと思ったんですよね。

が、我慢できずにあっさり開封。
PICT0017-091228-1.jpg
こんな感じで服中心。ていうか、服オンリー。
リードやカラーは要らなかったので嬉しい感じ。

で、早速試着。
まず1度は試してみたかった、おズボン。
PICT0017-091228-2.jpg

ズボンだけじゃ寒かろう。
で、ネック&イヤーウォーマー追加。
PICT0017-091228-3.jpg

なんだか恥ずかしい格好になったので
やっぱりシャツも着せてみよう。
耳毛は仕舞えない短さなのでネックウォーマーって事で。
PICT0017-091228-4.jpg
するとどうよ。
出来上がった感あるじゃないの。

後ろ姿はこんな感じ。
PICT0017-091228-5.jpg

この3点のコーディネイトで果たしてさぶがいいと言うかどうかは
別として(動かなかったし)私は偉く気に入りました。

確かお店に行った時、ズボンは1度は買ってみたいと言ったような気が。
襟や袖からチェック柄が覗いてるシャツは
実物を眺めながら欲しいと言いました。
それをまさか店員さんが覚えているなんて事は無いかもしれないけど...
もしかしたら、もしかして。

で、結局たまサイズの福袋も注文しちゃいました。
大晦日に届く予定になってます。楽しみです。
Secret