忙しい元旦

2010.01.01 日常
昼間はとみろーの実家へ行き、夜は私の実家へ。
とみろー実家は室内犬NGなので、さぶたまは留守番でしたが
私の実家へは一緒に挨拶しに。
襟付きの服がちょっと正装っぽい気がしたのでそれを着て。

PICT0011-100101-4.jpg

さぶもたまも大好きな場所の1つが私の実家。
テンションは最初から高いまま。

ロンが使っていたサークル(元々はあむの物)に自由に出入りして
用を足したり水を飲んだり好き勝手にやってました。

PICT0003-100101-5.jpg

たまも同じく。

PICT0006-100101-6.jpg

戸が開いていれば何処へでも探索に行くし。

PICT0014-100101-3.jpg

正月の食事は和室と決まっているので
その時ばかりは繋がれます。テーブルが低いので。
けどさぶもたまも黙ってひたすら待ってました。

PICT0017-100101-7.jpg

この後、持参したフードを食べ、
更に爺ちゃん(私の父)に豚耳を貰い、満足気でした。
明日も明日でお出かけするさぶとたまです。