正月2日目

2010.01.02 日常
らん家に遊びに行ってきました。

11月からオープンした、らん家のプチドッグラン。
PICT0040-100102.jpg

恐竜くんベルくんもいます。
PICT0068-100102.jpg

さぶたまもテンション上がります。
PICT0044-100102.jpg

さぶの気分は最高潮でウネウネ。
PICT0018-100102.jpg

たまはらんちゃんと走ります。
PICT0048-100102.jpg

気が合うらしく、よく遊ぶんです。
PICT0021-100102.jpg

たまからも誘うしね。
PICT0036-100102.jpg

ベルくんとさぶという珍しい絡みも。
PICT0081-100102.jpg

さぶが吠えてベルくんが怯むという結末でしたけど。ごめんねベルくん。
PICT0083-100102.jpg

そんな気の弱いベルくんから恐竜スーツを借りてみました。
ブカブカ過ぎて足が抜けちゃってましたけど。
結構お似合い。
PICT0101-100102.jpg

そうなるとやっぱりたまも借りてみちゃったり。
って、さぶよりたまの方が似合ってたり。
欲しくなっちゃいました^^;
PICT0110-100102.jpg

ふと見ると、なかなか他所の家では寝ないさぶがとうとう力尽きてました。
おズボンの寝姿が気に入って撮ってみたり。
PICT0111-100102.jpg

帰りの車もグッスリだったと思います。
一声も聞こえませんでしたから。
楽しかったねぇ。
Secret