正月3日目

2010.01.03 日常
wasakoさんちのヒツジ&コンブちゃんと柏ドッグパークへ行ってきました。
ヒツジちゃん久し振り~。コンブちゃんは初めまして~。のご挨拶。
PICT0044-0-100103.jpg

バフコンビのヒツジちゃんとたま。
ヒツジちゃん、以前はランが苦手だったらしいけど
今日見る限りでは全くそんな素振りはありませんでした。
たくさん走ってたし、尻尾プリプリでテンション高かったですよ。
PICT0001-100103.jpg

ブラックコンビのさぶとコンブちゃん。
コンブちゃんはまだ生後9ヶ月ぐらい。
見た目はさぶの方が子供っぽいんですが。
PICT0003-100103.jpg

あちこち挨拶に行ってはよく走る、活動的なコンビのたまとコンブちゃん。
コンブちゃんは今日がランデビュー。
でも人にも犬にも友好的で、全く問題なかったみたいです。
これからはどんどんランで遊ぼうね。
PICT0012-100103.jpg

走ってきます。さぶとたま。
その後ろをコンブちゃんが追いかけます。
PICT0027-100103.jpg

はい。オツカレ。
昨日の疲れがまだ取れていなく、
スーパーハイテンションにはならなかったさぶたま。
PICT0038-100103.jpg

けどちゃんと他の子とも絡んでいた場面もありました。
PICT0048-100103.jpg

さぶも。
PICT0053-100103.jpg

お正月も終わりですね。
休みってーのはホントに早いもんです。
Secret