急遽仕事が

2010.01.06 日常
お休みになったので午後からランへ遊びに行ってきました。
ヒツジ&コンブちゃんが住むマンションの屋上にはこんなランがあるんです。
なんて快適なマンション。スッテキ~。
PICT0001-100106.jpg

さぶがご挨拶。
ヒツジ&コンブちゃん3日ぶり~(笑)
PICT0028-100106.jpg

このド真ん中にある木の周りをグルグルと走り回るんです。グルグルと。
PICT0053-100106.jpg

コンブちゃんはとにかく元気いっぱい。
追いつけないバフコンビがなにやら後方でイチャイチャしてるようにも。
女子コッカーと遊べるなんて、たまもヤるじゃない。
PICT0051-100106.jpg

一生懸命走りすぎてちょっと足元滑ったり。
格好悪いたま。ヒツジちゃんの目が痛いわ。
PICT0047-100106.jpg

コンブちゃんとだってすっかり仲良くなりました。
たまったらモテるじゃないの。
PICT0079-100106.jpg

そんなたま。実はコンブちゃんとの方がよく走ってました。
またしても格好悪い姿ですけど。
よく誘いにきてくれるんですよね。
注)後ろのさぶは参加しているようで参加していません。
PICT0073-100106.jpg

さぶはさぶなりに楽しさを見つけ、テンション上げて1人ウネウネ。
ヒツジ&コンブちゃんは不思議そうに見てました。
PICT0101-100106.jpg

結果、こんなんなってました。
PICT0080-100106.jpg

ま、とりあえず楽しそうな姿が見れて満足です。

PICT0087-100106.jpg

1時間半近くお邪魔してたかしら。
寒さに耐えられなくなって引き上げてきました。
さぶも寒かったらしく、最後は帰りたそうに抱っこをせがんできました。
そんな事は初めてでしたよ。
犬のくせに(笑)寒さには弱いらしいです。そういえばさぶの兄弟も...
Secret