ツインギー・アンド・パラダイス

新年も10日目ですが初詣に行ってきました。
とみろーの実家がすぐ側なのでいつも板橋不動尊です。
さすがに空いてるだろうし、今年はさぶたまも一緒にと思っていましたが
結局抱っこが面倒になって車で待っててもらいました。
PICT0002-100110.jpg
おみくじは微妙。
とみろーが小吉で私が末吉。ほんとに微妙。ていうか文字見えないけど
お守りはさぶたまの分も買いました。
できるだけ健康で、できるだけ長く一緒にいられますようにって事で。

その後、実家にちょこっとだけ顔を出し、
とみろー両親とさぶたまの初顔合わせを。
モロ九州男児で威圧感満載のとみろー父。
さぶは会うなりガンガンに吠え、たまはビビリションをしました。

気を取り直して次に向ったのは
茨城県牛久市のツインギー・アンド・パラダイス
病院、サロン、カフェ、ランと揃っているとっても便利な施設です。
PICT0006-100110.jpg

ロニー&マリオも一緒。
PICT0037-100110.jpg
施設を利用すればこのランは無料。
今日はカフェを利用したので無料でした。

店内のカウンター席は小さく可愛らしく4席ほどで本当に狭かったので
寒いのを我慢して外でランチすることに。

テラス席はこんな感じですが、ランの外。(普通は外か)
PICT0010-100110.jpg

ところがランの中にも食べられるスペースがあったので
今日はそこにしてみました。遠くの方に写っているテーブルがそうです。
PICT0094-100110.jpg

でも結局テーブルに手や鼻が届いてしまう彼らは繋がれるハメに。
PICT0048-100110.jpg

注文したものはこんな感じ。
まぁまぁ、こんなもん(味)でもオッケーかなって感じ。
犬用メニューは確かソーセージだけだったかな。(写真は人間用)
あとは店内にオヤツが売っていたのでそれを買ってもいいのかな。
PICT0043-100110.jpg

ランの中にはDOG BARという名の足洗い&水飲みスペースがありました。
なんだかオシャレな作り。でもこれだけ浮いてたような気も。
PICT0051-100110.jpg

ランではもちろんみんな元気いっぱい。
なんだか今日はロニーが呼べば応えてくれるようになってました。
しかも笑顔で走ってきたり。んー♪最高に嬉しい。
PICT0089-100110.jpg

たまとマリオは相変わらず激しく。
こんなんとか、
PICT0104-100110.jpg

こんなんとか、
PICT0119-100110-2.jpg

こんなんとか。
PICT0191-100110-2.jpg

あ、そうそう。
今日着てたダウンベストはロニママからの頂き物でした。
PICT0146-100110.jpg

あとはさぶとマリオの絡みね。
PICT0162-100110.jpg

マリオ好き好きー(違)
PICT0181-100110.jpg

こんな感じで寒かったけど2時間楽しんできました。
帰宅後、とみろーはゴルフの洗車。
私はさぶたま両方のシャンプーを。
ドライはとみろーにも手伝ってもらいました。
あ~、スッキリスッキリ。
Secret