記録-たま1/26/21:30

2010.01.26 日常
絶飲・絶食でも水下痢は続きます。
前記事に書いた帰宅後すぐ(17時半頃)の後は、21時前頃。

PICT0007-100126.jpg

なんで止まんないの?
2度も下痢止めの注射打ってるのに。
なんかムカついてくる。
ていうか、止まらないって事はレバー缶のせいではない気が。
下痢に関しては腸炎も疑われたんだけどそっちかな。
となると、抗生剤で何かの菌が死んでくれないと止まらないのかね。
あぁもうやんなっちゃう。
あむ、さぶ、今までのたま。
みんな下痢なんか病院で注射すりゃ1発で治ったのにな。

たまはとみろーと一緒に寝室に行ってもらい、
さぶにコソコソとごはんをあげました。
それで水もその時飲んでくれればいいんだけど
さぶは飲めと言っても飲まない子。
結局、給水器も取り上げるから、さぶまでもが飲めない状態。

あぁ、こんな時、フードに水入れてあげたらよかったんだっけ。
そんな事忘れてたなー

ていうか、たま最後に吐いたの12時半ぐらいだったっけ。
もう水ぐらいちょっとならあげてもいいかな。
ちょっとあげてみようかな。
今またグッスリ寝てるので起きたら少~しだけあげてみよう。
Secret