記録-たま1/27/18:00

2010.01.27 日常
やっぱりこのままクレートに入れて6時間以上放置(留守番)はできない!
って事で、結局今日も仕事休みました。
けどたまのウ○チは、未だに確認できていません。

ただ、尿は元通り。
昨日はあんなに頻尿で濃い色だったのに
今日はすっかりフツーに纏めて出してくれてます。
ちょっと午前中は濃いかな?とも思ったけど正常な範囲。
夕方には至ってフツーの色に戻ってました。
んじゃ膀胱炎でもなかったの?

PICT0004-100127.jpg

まぁいいか。

夕方にはオヤツ代わりに処方食を少量あげてみました。
食い付きいいし、吐かないし.....って、もう吐き気の方は大丈夫でしょう。

ウ○チはもうちょっと様子見ます。
早く見たいな(笑)
Secret