明日は手術

2008.05.29 未分類
明日は手術です(明日っていうか、もう今日なんだけど...夜中の1時過ぎデス)
20080528-02.jpg
この左目が明日には.....治るカナ?!



またしばらく洗えないから洗っとこ!ってことで今日はたまだけシャンプー

20080528-03.jpg
(そういえばバスタブはデカいの作り直してスノコも敷きました)

顔は濡らさないように言われていたので
シャワーは頭からはかけないようにしたけど
耳をどうしても洗いたかったので結局少し濡れちゃいました(・∀・;)


ドライは結構イヤがります
20080528-05.jpg

とにかく立っててくれないので
お腹の下にモノを置いて座らせないようにしても、それもイヤがります

20080528-06.jpg
それでもどうにかこうにかドライ終了ー
キレイになっといてよかったね(´∀`)

最近たまはかなり体が脂っぽい
背中が脂でしっとりしていたのがイヤだったのでサッパリしました
最近気になりだしたんだけどね、なんでだろー( ̄~ ̄)



夜ごはんは手術前、最後の食事
ベチャベチャの流動食なので先日のスヌードシュシュ登場
20080528-08.jpg
とにかくガッついて食べるので写真がブレます(´Д`)

耳は汚れませんでした♪作った甲斐がありました!



そういえば修理に出していたゴルが出来上がったそうです
明日(今日だってば)取りに行くんだけど、忙しいなぁ...
最近こんなに暇なのに(笑)何で手術日と重なるんだー( ̄△ ̄;)
Secret