記録-さぶたま1/30/23:00

2010.01.30 日常
朝起きてさぶをクレートから出してみると中で吐いていた。かわいそうに。
でも水分ばかりだった。
オシッコか?とも思ったけど臭いがオシッコではなかった。

ちょっと迷ったけど処方食をあげてしまった。
食後お腹がギョロロロ~ッっていってたけど
とりあえず薬で下痢は止まってるのかなって感じ。

たまは大丈夫。
ウ○チもいい状態だから今朝はドライフード+薬に。

なんだかどっちも元気。
ソファーの上から何か外に発見したらしい。
PICT0001-100130.jpg

とても吠えていた。
元気なのが嬉しくて、つい写真を撮ってしまった。
PICT0025-100130.jpg

しかしその1時間後ぐらいかな。さぶが吐いた。
やっぱり調子悪いのか.....と、昨日と同じくさぶだけリビング野放しで留守番。
(私は土曜はフツーに仕事。とみろーは休出)

そして私の方が早く、18時前に帰宅。
でも昨日と同じ。
さぶはオシッコのみで他は何もしてなかった。

たまをクレートから出すとすぐにオシッコ&ウ○チ。
いいウ○チ。
その後さぶもオシッコ。
そして23時間ぶりにさぶのウ○チが出た。
形のあるいいウ○チだった。

1度出れば次も出やすい。
なんてったって1日5~6回はするさぶなので。
そして21時半頃にまた出た。
ちょっと軟らかかったけど、まぁいいでしょう。

後はもう数回整腸剤(又は下痢止め)を飲ませながら様子をみよう。

PICT0036-100130.jpg

きっと完治も近いはず。
Secret