リハビリ

2010.01.31 日常
2年前、あむの為に用意したダウンベスト。
一度も袖を通さないままだったので大事にしまっておきましたが
ふと思い出してさぶに着せてみました。
ていうかさぶでもボタンが一つ閉まりません。
あむなんか着れるわけありませんでした(何故こんな小さいのを買ったのかね)
つかね、さぶもたまも『あむの物には近付くな』ぐらいに思っていたのに
今はこうしてあむの物をさぶやたまに譲れるほどになりました。
私も成長したわ。

PICT0019-100131.jpg

ところで1週間前まで、今日はWANだら~に行く予定でしたが
まだ体調的にリハビリが必要な気もするかな、と思い
気分転換を兼ねてR-S(アールズ)に行って来ました。
さぶたまは3度目になります。
1度目はこちら。2度目はこちら
PICT0021-100131-2.jpg
右上:チーズエッグバーガー1.050円
左下:ダブルチーズバーガー1.350円+エッグのトッピング100円
右下:チリビーンズ350円


テーブルの下で大人しく待つたま。
PICT0029-100131.jpg

と、刺激さえなければ大人しく待てるさぶ。
でも刺激を求めて外ばかり見ています。
PICT0031-100131.jpg

時にはねだったりも。
PICT0044-100131.jpg

帰りにはお店のスタッフがさぶたまの写真を撮ってくれました。


帰りにちょいとバイク屋へ寄り、帰宅後に放牧。
んー。放牧も1週間ぶりとなりました。
PICT0076-100131.jpg

得意のウネウネ。の後のブルブル。
PICT0087-100131.jpg

同じくたまもウネウネ後のブルブル。
PICT0072-100131.jpg

そしてパトロールもバッチリです。
PICT0098-100131.jpg

ちょっとした気分転換のつもりが結構疲れさせちゃったかな。
でも元気元気。もう治ったみたい。
この度は本当にご心配おかけしました。
そして応援ありがとうございました^^


そうそう。
バイク屋でとみろーはちょいと大きな買い物をしたのですが、
私は以前から気になっていたこのステッカーを買ってもらいました。
PICT0104-100131.jpg

何者かは知りませんが、なーんかくすぐるんですよね。
さぶたまの車用のケージに貼ろうかなとか。
そのぐらい目立たない所に控えめに貼りたいと思います。
Secret