さよなら ゴルフⅣ GTI

2010.02.05 日常
2006年10月に我が家へ来たゴルフ。
ていうか個人売買だった為に富山まで取りに行きました。
あむを留守番させていたので
現地滞在30分という短さで急いで帰ってきたっけ。
それでも12時間ぐらい留守番してもらったんだよな。
それからあむは1年ちょっとこの車に乗り、
さぶたまは2年ちょっと乗った。

CIMG2401-0709.jpg

そんな我が家のゴルフ。
先日1/23にお別れしました。

実は去年の秋頃から不調で不調で(泣)
助手席の床が水浸しになったりとか
細かい事はそりゃそれまでにもあったけど...
走行中に突然ギアがおかしくなってガツンガツンとショックが起きたり、
最悪なのは前触れ無しに突然エンジンが止まる。
エンジン停止は偶然にもとみろー運転時の方が多かったけど
酷いのは国道を走っていたときに止まった。しかも元旦だった。
怖かった。毎日ドキドキしながら走ってた。

しかもそれほど私の好みではなかったあの容姿。

って、文句ばっか(笑)

でもいろんな所にも遊びに行ったし
もちろん3年ちょいは散々お世話になりました。
本当にありがとう。

てなわけで、現在私は代車生活なのであります。
自分の車じゃないってー事が本当につまらないです。

でもそれも今日と明日で終わり。

むふふふふ。
Secret