シャービック

2010.02.05 日常
今日は仕事から帰宅後、さぶシャンプー。
疲れもあってどうするか直前まで迷いがありましたが
何故かさぶが自分でしたやや軟らかめのウ○コを踏む
というハプニングがあり迷いは吹っ切れ、即シャンでした。
ていうかもういい大人なのに、踏んだりしますかね。
PICT0005-100205-2.jpg

カットの時は床が毛だらけになるので片方はクレートに入っててもらいますが
シャンプーのみの時は割と放置してる事が多いです。

さぶがトリミング台の上に乗っているので随分と余裕なたま。
ノビノビと伸びてあくびなんかしちゃってました。
PICT0001-100205.jpg

あとは明日、さぶのちょっとしたカットをしよう。



さて。
私ととみろー、シャービックが大好きです。
けれど我が家地方、めっきりスーパー等で見かけなくなったんです。
去年の夏は『すでに出来上がったシャービック』が
コンビニに売られていたりしましたが、それもほんの僅かな時期でした。
そして無いと食べたさが増すものです。
きっかけは忘れましたが、そんな事を友人に話したんですよね。
そしたらその友人宅の近くにはフツーに売ってるっていうじゃありませんか。
なので、纏め買いして送ってもらいました。

シャービックがいっぱーい。シアワセ~♪
PICT0008-100205.jpg
おまけにさぶたまのオヤツまで入ってました。


大好きならんちゃんからのちょっと早いバレンタイン。
たまはらんちゃんからってのがわかるのか、ウットリしてました。
PICT0009-100205.jpg
わかるわけないけど(笑)

らん姉さんありがとうございました☆
Secret