ドゥカティ モンスター S4R

2010.02.14 日常
とうとうデカいドカの納車日が来た。
バレンタインデーだし、いいタイミング。

今までのドカは400ccでしたが、今度は996cc。
馬力は私のチンクよりもあるらしく、ちょっと生意気。

フツーはドカといえば赤!という印象が強いようですが
この色を選んだというところがステキ。だと思う私。

大型バイクで初めて公道に出る直前のとみろー。
ちょっと緊張気味...カモ。
PICT0008-100214.jpg
けど後で聞いたら全然緊張しなかったらしい。
心配して損した。

店内には我が家に来たクッチョロの兄弟達がまだいました。
4つのサイズがあった中、私は控えめに3番目を貰いました。
さすがに今日は「欲しい」とは言えませんでしたね。
PICT0005-100214.jpg

帰宅後、新旧で並べてみました。
ドカには興味の無かった私ですが、どちらも格好良く見えてきましたよ。
すでにかなり洗脳されつつあるようです。
PICT0035-100214.jpg

おまけに我が家の全財産を纏めて撮ってみました。
まぁ、小さいドカ(赤)は近いうちにサヨナラするんですが。
PICT0038-100214.jpg
これだけ並べてみるとなんだかお金持ちになった気分です。
あ、miniだけ英車で仲間ハズレっぽいですね。

そんな仲間ハズレなminiの久々のアップ。
水垢たっぷり。
車の下にはコケが生え、タイヤの空気は抜けてきてます。
デカいドカという新入りが来た為に、また車検を通す日が遠退きました。
PICT0017-100214.jpg
って、書いてたらなんだか可哀想になってきました。
いつかまた復活させてあげるからね(泣)
Secret