みんな快適

2010.03.14 日常
後部座席の真ん中からリードを出していましたが、
両サイドからに変えてみた。
小さい小さいリアシェルフも外しました。
とりあえず少し慣れてきた感じもします。
PICT0064-100314.jpg


これで向かった先は、もちろんWANだら~。
私は車、とみろーはバイクで別々に。
片道1時間ちょい。
私は1人で乗るのが好きなので、これはこれでお互いに快適。
PICT0014-100314.jpg
↑まだとみろーと一緒。この後引き離される。


久し振りに晴れた日曜。
予想通り頭数は多く、賑やかでした。
PICT0048-100314.jpg


トイプーやフレブルが多かった今日。
たまはウキウキでいろんな子と絡んでました。
PICT0050-100314.jpg


2時間が経過した頃、さぶのテンションが下がっている事に気付きました。
見ると両後ろ足のパットがまた擦り切れてました。
指間炎の対策の為に足バリは入れてますが
足裏はなるべく少しは毛を残すようにしてました。
が、先日スッパリと剃ってしまったんですよね。
でもまさか全面芝生のランでも擦り切れるとは(泣)
PICT0057-100314.jpg
靴とか靴下とか必要なのかな(泣)
Secret