埼玉コッカーオフ会 の続き

2010.03.25 日常
で、ゲーム大会なんかもあったりしたわけですよ。
私とたまは『コマンドリレー』に出場。
選んだコマンドはもちろん最も簡単だと思われる
「オスワリ→フセ→オスワリ」
それでも不安はありましたが、サラリとやってくれて一安心。
PICT0073-100321.jpg

やり遂げた感の出てるたま。
ありがとう。おかげで恥をかかなくて済んだよ。
PICT0085-100321.jpg


とみろーとさぶは『マテマテ競争』に出場。
最初は3分間の長~い「待て」。そんなに長い間した事ありません。
PICT0117-100321.jpg

脱落者が少し出てきた中、さぶはヨダレボッタボタで頑張ります。
もちろん目の前にはオヤツ有り。
そのオヤツはKeikoさん、メグさんからいただきました。ありがとう。
PICT0126-100321.jpg

予想に反してさぶは3分間の待てが出来たので、
次は「待て」のまま飼い主が離れるという試練。
PICT0143-100321.jpg

とみろーはフレームから外れましたが、さぶは待ってました。
なんともさぶにしては大健闘。
PICT0150-100321.jpg

こんな感じで。

優勝なんてできませんでしたが(当たり前)
さぶの意外な一面が見れて嬉しかったり。


そんなこんなで初の埼玉コッカーオフ会参加はあっという間に終わりました。
幹事さんやお手伝いしていた方、本当にご苦労様でした。

集合写真と、この家族写真も頂き物です。ありがとうございました。
PICT0167-100321.jpg

また行けるかな。
Secret