予定変更

2010.04.04 日常
今日はさぶたま孝行の予定でしたが
諸事情により予定を変更して、レストランの下見に行ってきました。
イル・コンチェルト 本格的イタリア料理のお店です。
PICT0003-100404.jpg

カウンター席と.....
PICT0009-100404.jpg

テーブル席がありました。
PICT0008-100404.jpg

そして今日はシェフコースを注文。
PICT0016-100404.jpg
左上から時計回りに
・トマトとバジリコのブルスケッタ
・アンティパストサラダ
・自家製パン
・本日のパスタ

と、ここまで写真を撮っていたものの、
『料理の撮影はご遠慮下さい』の文字に気付く。
ドリンクメニューの一番下に小さな文字で書いてありました。
気付いたからには小心者の私には撮る事ができません。
ていうかそもそもここまでで撮った写真も載せちゃダメ?


次。
ワゴンで運ばれてくるパルミジャーノチーズのリゾット
PICT0017-100404.jpg
因みにコレと店内の写真は許可を貰いました。

その後
・本日のメイン(豚ロースとか)
・デザートの盛り合わせ(ムース2種)
・コーヒー(又は紅茶)

が出てきました。
メインとデザートの写真が撮れなかったのは残念ですね。
こんな感じのコースで税込み¥2.520
私やとみろーは正直安いと感じました。
バルサミコソースやオリーブオイルも質が良いし、
野菜も肉も素材が良いみたいで見た目よりも美味しく感じました。

店員さんの対応も良く、気に入ったので
来月金婚式を迎える両親のお祝いの為に予約してきました。
喜ぶかなー。喜ぶといいなー。


で、さぶたま孝行の場所はランから庭に格下げ(笑)
でも時間は2時間近く、たっぷりめ。
ルンルンのさぶと、草食いのたま。いつもの光景です。
PICT0019-100404.jpg


その間とみろーはバイク弄り。
マフラーとかクラッチカバーの交換とかしてました。
ビフォーと.....
PICT0068-100404-2.jpg

アフターですって。
PICT0069-100404-2.jpg
迫力はなくなったけど、オシャレ感がでたような気もします。
んー。でも私にはイマイチよくわかりません。


私は暇なので落ち葉拾いに没頭。
そんな枯れた葉っぱでさえたまはちょっと気になる様子でした。
PICT0023-100404.jpg

こんな感じの今日の日曜日でした。
PICT0047-100404.jpg

服も着せずに2時間弱。寒かったんです。
足拭き&ブラッシング時にはさぶがガタガタ震えてました。
Secret