お花見デート

2010.04.11 日常
柏の葉公園へ行ってきました。

ちょうど無料ラン更新の時期だったので、手続きを済ませ、
デートのお相手が到着するまでランで待つ事に。
PICT0014-100411.jpg


少しするとデートのお相手も到着したので合流。
3ヶ月ぶりのメロディーちゃん。
たまの血が流れている.....と思うとなんだか身内的感覚になってしまいます。
PICT0064-100411.jpg
前へ前へ!のたまの影になりやすい結構控えめなさぶですが.....

パット擦り切れ防止にメロママさんが靴下を持ってきてくれました。
履いてみるさぶ。顔は満足気。
PICT0035-100411.jpg


歩いてみるさぶ。
PICT0039-100411.jpg
でもさぶって足がすごく小さいんですよ。
10m歩いたぐらいで脱げました。


同じ犬種なのに大きさバラバラの大中小3ショット。
ちょうど2kgずつ差があるみたいです。
PICT0098-100411.jpg


桜の下で抱っこで3ショット(+2人)
私は左腕にさぶ、右腕にたまでかなり重かったです。
PICT0118-100411.jpg


桜はまだキレイでした。
人も多かったですが、さぶもたまも人混みもへっちゃら。
メロちゃんもカートに乗ったり、降りて歩いたり。
ていうか降りたいってアピールするんですよね。
こんなに元気になって.....と、全く嬉しい限りです。
PICT0128-100411.jpg


そして結局2時間ほど公園散歩を堪能して移動。
市内に住んでいながらまだ一度も行ったことのなかった
柏の葉のららぽーと。いい機会なので今日は初体験。
ジョーカーズダイニングで30分待ち。の図。
PICT0130-100411.jpg


メロ・さぶ・たまで分けて食べた肉。さぶは美味しくてウットリ。
PICT0132-100411.jpg
メロママさんごちそうさまでした。

いやね、正直ね、この質でこの値段かよっ。と思ったわけであります。
でも一度は行ってみたいお店だったので満足なんですけどね。

我が家にしてはいっぱい歩いたし、
楽しい話もできて、とってもいい1日でした。
Secret