出かけない日曜

2010.04.18 日常
珍しく晴れた日曜なのに何処へも出かけませんでした。
とみろーが芝刈りしてくれたので久々にキレイになった放牧場。
さぶたまも嬉しくてゴロンゴロン。
PICT0017-100418.jpg


いつまでもウネウネゴロゴロして枯れ芝だらけのさぶとか、
食べたい草が無くなってちょっと不満気なたまがいたり、
それはそれで平和な休日の午後.....という感じ。
PICT0025-100418.jpg


と、しばらく平和な時間を過ごしていましたが
何処からか飛んで来て上手いこと放牧場に入ってきた敵。
画面右からゆるりゆるりと流れてきました。
PICT0030-100418.jpg
しかしさぶたまはこの敵とは戦えなかったようで
この後、私の後ろに隠れちゃいました。
パパがえ~い!と追い払ってくれたので
何処かへ飛んで行きましたけどね。(いいのか?)


とみろーは何やらハンドルを付け替えたご様子。
ビフォー。
PICT0073-100418.jpg

アフター。
PICT0074-100418.jpg


私はたっぷり放牧した後、たまシャンプー。
余力があったので、更にその後さぶも洗いました。
PICT0024-100418.jpg


出かけない休日でしたが、
みんなそれぞれそれなりに結構疲れた日曜でした。
PICT0060-100418.jpg

来週はきっと楽しいよ。
Secret