WANだら~1ヶ月半ぶり

2010.04.29 日常
朝、急に思い立って1人でWANだら~へ行って来ました。(とみろー仕事)
1ヶ月半ぶりに行ったらランの真ん中にやしの木(?)が植わってました。

PICT0005-100429.jpg


たまの後ろにいるのは突然誘ったのに来てくれたマリオ。

PICT0018-100429.jpg


と、ちょっとボサ男だけど(笑)そんな感じもさぶに激似のロニー。

PICT0029-100429.jpg


マリオとたまは今日も走ります。

PICT0034-100429.jpg


今日のランチはさぶと2人きり。うふふ。
たまはロニママに任せてランで遊んでてもらいました。

PICT0090-100429.jpg


そしてロニー&マリオが一足先に帰り、もう一遊び。
さっきまで曇ってたのに晴れました。

また走って、

PICT0097-100429.jpg


イチャついて、

PICT0106-100429.jpg


くつろいで、(さぶ)

PICT0109-100429.jpg


ブサイク面して、(たま)

PICT0118-100429.jpg


追いかけて、

PICT0121-100429.jpg


楽しかったじゃろう。

PICT0165-100429.jpg

帰宅後、たま→さぶの順でシャンプー。
さぶのシャンプー時にはとみろーも帰ってきたので
さぶのドライは一緒に手伝ってもらいました。
うーん。疲れた。けど楽しかった。
Secret