GW最終日&結婚記念日

2010.05.05 日常
先週行ったばかりだけど、WANだら~へ。

PICT0051-100505.jpg


たまはいつもご機嫌。

PICT0035-100505.jpg


カフェ。今日は外にしてみました。

PICT0013-100505.jpg


暑いせいかバテ気味ですぐにあまり動かず...になりましたが、
夕方まで粘って、少し涼しくなった頃
とみろーにタオルで遊んでもらいました。
PICT0060-100505.jpg


動いてたのはたまだけだったけど。
PICT0077-100505.jpg



そして。
こどもの日といえば、結婚記念日。
今年で9年。って、中途半端ですが。
結婚式を挙げたホテルへ行くのが恒例だったのですが、
今年はヤメ。遠いし、さぶたまに留守番をさせるのが嫌だったのでね。
で、近所で見つけたお店 シェ・ケン に変更して行ってきました。

フレンチのバイキング。もちろんコレだけでは済みませんが。
PICT0094-100505.jpg

メイン料理は別メニューから選び、私は魚。
PICT0096-100505.jpg
このメインも付いて、2.000円でコーヒーor紅茶も付く。
しかも結構、美味しい。特にビックリしたのはケーキかな。
とみろーも驚くほど美味しかったです。

さぶたまも目一杯楽しめて、お祝いもちゃんと出来たし
いいGW最終日&結婚記念日でした。
Secret