穴埋まる

2010.05.16 日常
1週間開いていた穴がやっと埋まりました。
ここに植えられたシンボルツリーもこれで3本目。
最悪な土が育たない原因でしたが、この度はかなり広く深く掘り、
土をほぼ総入れ替えして、植木屋さんおススメの土と
これもおススメの素敵な臭いのする馬系の肥料も入れたので
これで育たなければ、あとは知らん。てな感じ。

PICT0027-100516.jpg


たまが珍しく顔を出していました。
初めての事だったのでちょっと嬉しくて。

PICT0028-100516.jpg


昨日、さぶもたまもシャンプーをして、さぶは足の毛だけカットを。

PICT0017-100516.jpg


2週連続、庭でゴメン。ってな感じだったけど
それなりに長時間だったので疲れたみたい。

PICT0023-100516.jpg


大きな穴も塞がった事だし、
今度はたまの食べられる草植えを考えなきゃね。

PICT0025-100516.jpg
Secret