日曜はWANだら~

2010.06.14 日常
昨日は約1ヶ月ぶりのWANだら~へ。

最近変化しているこのラン。
入り口付近がこんなにステキになっていました。
PICT0020-100613.jpg


ランの中にも日陰の休憩場所が増えていたり。
ますます居心地のいいランになっていきます。
PICT0007-100613.jpg
芝生の手入れもバッチリ。
オーナーに聞くと、雑草取りはもちろんの事、
肥料もこの時期2週間に1度は撒いているそうで。恐れ入ります。
ちっとは見習わないと。我が家の芝生がみすぼらしくて(泣)


今回はフレブルの福助♂と一緒。
残念ながら余りさぶたまとの絡みはありませんでしたが、
PICT0049-100613.jpg


福助の弟分ともいえるあっきー(人間♂)とさぶの絡みはありました。
あっきーにブッチューするさぶ。
ヨダレが付いたと思うんだけど。ごめん。
PICT0035-100613.jpg


久々に見ました。トモゾウ♀さん。(何ガメだっけ?!)
ハナちゃん♂を最近見ないなぁと思っていたらどうやら他所へ引越ししたご様子。
男と女のストレスから解放されて今は1人ノビノビと暮らしているそうな。
PICT0001-100613.jpg
てかこんな至近距離でもトモゾウさんに気付かないさぶ。
以前はトモゾウさんのウ○コも食ってたくせに。


ちょっと暑かったからか、爆走するたまは見られなかったけど、
こんなにノンビリできちゃうランだもの。
気分転換には最高だったね。
PICT0039-100613.jpg


そういえば昨日のランチは4人(人間)全員大盛り。モリモリ食べました。
それなのに犬用ワッフルを頼むのを忘れちゃってね。ごめんね。
PICT0159-100613.jpg


今日から梅雨入りしたらしいけど、また早く遊びに行けたらいいね。
PICT0174-100613.jpg


関係無いけど、昨日から聞こえる冷蔵庫の異音。
数ヶ月前にもあったんだけど、その時は翌日には直りました。
しかし今回は音もデカくて(泣)
おまけにその音が鳴り始めるとさぶが勘違いして吠えるんです。
10年目に入った冷蔵庫。まだまだだと思ってるんですけど(泣)
Secret