ベルちゃん邸へ

2010.06.24 日常
今日は送迎付きという高待遇でさぶたまと遊びに行ってきました。
迎えに来てくれたのはメロママ&メロちゃん。

高級車の助手席で寛ぐ私の横にはメロちゃんが。
PICT0003-100624.jpg

後部座席にそのまま乗せてもらっているさぶたま。
何処に連れて行かれるのかと不安でテンション下がってました。
PICT0002-100624.jpg

メロちゃんは後ろに行ったり前に来たりと自由ですが、
後ろに行った時にはたまと仲良さそうにしてました。
PICT0008-100624.jpg

着いた先はベルちゃん邸。
8月で11歳になるんだそうで。でもまだまだ元気~。
PICT0023-100624.jpg

ベルちゃんのママからスイカを貰う。群がるのは当たり前。
しかもさぶたまはスイカなんて初めて。
根気強くお座りして待つたまは一番多くゲットしてたかも。
PICT0039-100624.jpg

なんとか4頭一つのフレームに収める事ができました。
何かさぶだけビックリ顔だけど。
PICT0044-100624.jpg

そうそう。ベルちゃんの特技を見せてもらいました。
こんなにかわいい顔なのに.....
PICT0035-100624.jpg

イーッて合図すると.....イーッてやるんです。
そんな顔が私は大好きなので、何度も何度もやってもらいました。
さぶが本気で怒ってると勘違いしてちょっと吠えちゃいましたけど。
PICT0036-100624.jpg

楽しく時間が過ぎ、また帰りは送ってもらいました。
そしてちょっとだけ我が家の放牧場で運動を.....
PICT0076-100624.jpg
.....させようと思いましたが、しませんでした。

メロちゃんは蛇口から直接飲むのがお好きなようで、
そんなワイルドな一面も見せてもらいました。ちょっと意外。
あ、たまも一緒に見てました。
PICT0073-100624.jpg

楽しかったです。
さぶもたまもず~っと楽しそうにしてました。
そんな姿を見ながら今週も充実した平日休みを過ごす事が出来ました。
感謝です^^
Secret