駅弁

2010.06.25 日常
何故かとみろーが駅弁というお土産を買ってきてくれた。
駅弁はなんだかワクワクするのでお土産にはいいな~と言った事もあった。
でも今週は新潟出張も長野出張もあったのに、
その時は買ってきてくれなかった。

今日は普通に会社に行った日。もちろん製造元は東京都となってる。
しかも買ってくるの知らないから普通にご飯食べちゃったし。
で、明日食べようかなと賞味期限を見たら25日23時41分。

過ぎてるし。

てかとみろーを迎えに行ったのがちょうどその時間だし。

PICT0002-100625.jpg

ま、結論的には食べました。
そしたら予想以上に美味しくってね。
夜中に弁当1つペロッと。
『幸福べんとう』の意味がわかったわ。

PICT0004-100625.jpg

何故今日買ってきたかは泥酔して寝てしまったので聞けなかったけど、
とりあえず味に満足したからいいや。
いや、本当に美味しい駅弁でした。


夜中にガツガツ食ってたらちょっと視線が痛かった。

PICT0007-100625.jpg

たまも呆れてたかも。

PICT0010-100625.jpg
Secret