サミュエル

2010.07.13 日常
WANだら~さぶの巻き。

って、たまの巻きとかは無いんだけど。
PICT0051-100711.jpg

そろそろ帰ろうかという頃にやっとお友達が来た。
ゴールデンのニーナちゃん。
テンションアップで先を争うさぶとたまと福助。
PICT0206-100711.jpg

でも対ワンコにはシャイなニーナちゃん。
PICT0207-100711.jpg

逃げます。相手は小物だけど3対1だしね。
まー、珍しくさぶが先頭ではりきっちゃってました。
PICT0208-100711.jpg


また別の場面。
ニーナちゃんがお兄ちゃんとダッシュし始めると
勘違いヤローなさぶが必死で追いかけます。
PICT0220-100711.jpg

でも何故か自分から巻き込まれに行き.....
PICT0221-100711.jpg

何故かキレ気味で追いかける。
PICT0222-100711.jpg

勝手な奴です。そしてとても格好悪いです。
PICT0223-100711.jpg

そうそう。
みんな名前って結構ちゃんと呼んでないですよね。

私もよく変化させるのが好きです。
でも『たま』は『たまお』なんです。ずーっとたまお。
ほとんど変化無し。原型もわかるし。何の問題もありません。

けど『さぶ』ってよく変化しちゃいます。
『さぶ』→『さびゆ』→『びゆ』
って原型わからんし。

で、最近じゃ『サミュエル』なんて。

誰だよ。

ま、こんな事よくありますよね。 
Secret