冷凍庫

2010.07.18 コストコ
先日うっかり買いに行った冷凍庫が今日届いた。
うっかりと言っても、冷凍庫大先輩(メロママさん)の意見を聞きながら
ネットであれこれ調べて買いました。買ったのはヤ○ダだけど。

希望として、自動霜取りの機能は必須。
温度調節は出来た方がよく、
調節ボタンは前面に付いていれば尚いい。
そして庫内は引き出しタイプがベスト。

そんな私の希望通りの物が
近所のヤ○ダで『広告の品』として出ていたら.....即買いでしょ。
その場で大先輩に型番をメールして、
ネットではいくらで買えるか調べて貰って決めたので、
衝動買いっぽくても後悔は無いわ。

配送はもちろん、2階への設置も無料だったので文句無い。
トラック到着からほんの数分で設置が完了してしまってあっけなかった。

新参者は匂いを嗅いでチェック。
PICT0001-100718.jpg

前面の温度調節ボタンは便利。
真っ白でのっぺりと寂しいので、ロニママから貰ったコッカーマグネットを。
PICT0007-100718.jpg

ん~♪涼しい♪♪
って、使い方が違うけど、中はこんな。
PICT0005-100718.jpg

さて。冷凍庫も届いたのでコストコデビューします。


昨日仕事から帰宅後、力を振り絞ってさぶのシャンプー&カットをしました。
終わったのは22時半。
途中さぶにはごはん休憩を入れてあげたけど、私は休憩無し。
とても疲れて夜中足がつって目が覚めたり(汗)
PICT0011-100718.jpg

それでも今日は冷凍庫が届いた後、たまのシャンプーとカットを。
また今夜は足がつりそうです(泣)
PICT0009-100718-2.jpg

明日は暑いだろうけどちょっとランへ行こうね。
今日はもうゆっくり休みましょ。
Secret